おこたんの白黒日記 (美女、ユベントスのブログ)

ユヴェントス、サッカー、美女に関する事を生温く語るブログです。(誤字脱字多めです)

19/20ユーヴェ前半戦の通信簿(GK編)

こんにちは、おこたんです。

気付けば年内の日程は終了。 セリエAは前半折り返しまで残り1節を残すのみとなりましたので、個人的な見解こみこみで前半戦の通信簿をつけていきたいと思います。

10段階評価で6.0が及第点です。

シュチェスニー 7.5点

ユーヴェの正守護神として期待以上の活躍。 派手なセーブが少ないですが、安定したセービングでチームに安心感を与えられるプレーヤー。 またチームが劣勢な時でも望みを残す事ができる勝負強さも発揮。 本当に頼もしい選手です。

ブッフォン 6.0点

他にもチームを救うセーブや円熟味あるプレーでチームに安心感を与えており、サッスオーロ戦のキャッチミスはあったものの、セカンドGKとしてなら及第点の出来だったと思います。 自らセカンドGKの立場を受け入れチームに経験をもたらしてくれるのはありがたいことです。 出戻りへの批判は少なくないですが、雑音は気にせず自分が納得出来る限りユーヴェでプレーをずっと続けて欲しいです。おかえりなさい。

ピンソーリオ 6.0点

ロナウドと仲良く談笑する一面があったり、チームのムードメーカーとして及第点通り。 出場機会はないものの、チーム内における自らの役割を受け入れ実行してくれる彼のような選手がいるからこそ、チームは一致団結して戦えると思ってます。

ペリン 採点なし

他チームへの移籍が破談となり怪我からのリハビリ調整がメインのシーズン前半。 怪我の心配さえなくなればアッズーリにも入り込めるレベルのハイレベルなGKですから、シーズン後半は何かしら出場機会を手にして欲しいです。 結婚もおめでとう🎉

-本日の美女-

本日の美女は透明感抜群のAri Fournier さん。

金髪美女の中わけヘアーは素晴らしいですね。

次回はDF編となります。

それではまた!

Forza Juve!!