おこたんの白黒日記 (美女、ユベントスのブログ)

ユヴェントス、サッカー、美女に関する事を生温く語るブログです。(誤字脱字多めです)

ローマ戦(セリエA第19節)

おはようございます、おこたんです。

ローマ戦はデミラル、ロナウドのゴールで2-1で勝利。気になったことをいくつか。

ー両者スタメンー

ユーヴェのスタメンは以下の通り

対するローマのスタメンは以下の通り

ーデミラルとザニオーロの怪我ー

2人とも輝かしい未来があるので、とにかく無事回復されることを願っております。

悲しい。。

ーローマー

オフサイドトラップを駆使したハイラインと前線からのプレッシングで非常にチームがコンパクト。ユーヴェも運が無ければ負けててもおかしくなかったかもしれません。

ラムジー

プレスのかけ方や繋ぎのボールキープなど状態はかなり良くなってきている様に見えました。 トップ下が安定してきた影響かチーム全体も安定してきた様に見えますね。 コンディションが更に良くなれば良い後半戦を過ごせるかもしれません。

ーユーヴェー

ローマがSBに高い位置を取らせるのでSBの背後のスペースを突く速攻重視。 2点目のPKもディバラのプレスが効いた結果であり、前半は好印象。 一方、後半戦は押し込まれて個人能力の守りに。 籠もって守るチーム作りではないだけに追加点を効率的に取れないといつ勝ち点を落としてもおかしくありませんね。

ー本日の美女ー

本日の美女はNicole Meyerさん。

前半戦終えて勝ち点48で首位折り返しです。

後半戦に向けてデミラル含めて負傷を負った戦力が無事復帰してチームに加わるを願ってます。

それではまた!

Forza Juve!!