おこたんの白黒日記 (美女、ユベントスのブログ)

ユヴェントス、サッカー、美女に関する事を生温く語るブログです。(誤字脱字多めです)

ラツィオ戦(スーペルコッパイタリアーナ

こんばんは、おこたんです。

ラツィオ相手に2連敗。

特に今回は誰かが退場した訳でもなく、完敗。

今季初タイトルを逃したことは悔しくて残念です。

ただラツィオは攻守に一枚岩な非常に良いチームでした。

細かい所はまた後日におさらいを。

ー本日の美女ー

本日の美女は物憂気な表情がユベンティーニの心情を代弁してくれそうなMila Azulさん。

敗戦の傷は物憂げな中にもどこか優しさのある美女に癒されましょう。

悔しくても泣いても後悔しても陽はまた昇るし、美女の素晴らしさが陰ることはありません。

出来なかった事を悔やんだり嘆くより これから何が出来るか考えましょう!

それではまた!

Forza 美女!

Forza Juve!