おこたんの白黒日記 (美女、ユベントスのブログ)

ユヴェントス、サッカー、美女に関する事を生温く語るブログです。(誤字脱字多めです)

インテル戦(セリエA第7節)

こんばんは。 大一番を前にウイルス性胃腸炎に罹り試合前離脱したおこたんです。

相手の負傷交代に助けられた部分も大きいですが、ディバラとイグアインのゴールにより1-2で極上の勝利! だるさも吹っ飛びました! 兎に角インテル戦は内容よりも結果なので大満足です。さて気になったことをいくつか。

ーディバラとイグアイン

開幕前はほとんど戦力外扱いだった2人が揃って素晴らしいゴールです。

結果で見返す様はプロの鏡ですね。

ディバラの迷いなき左足の一閃はいつみても美しくカッコ良いですね。

イグアインも得意のエリアからシュート前にワンタッチ入れて相手GKの重心をズラすタッチは流石の一言でした。

ーベルナルデスキー

相手の司令塔ブロゾビッチの監視役という重要なタスクをこなしてましたがやはり攻撃が本業の選手ですからもう少し攻撃面で光るものがみたいところです(欲張り

ピャニッチ

先制に繋がったパスや決勝点の起点になったパスなど一瞬のスキを見逃さない判断力とそれを具現化する技術は唯一無二ですね。

ーボヌヲー

個人的なMVPです。

再三にわたりインテル攻撃陣をシャットアウト。

デリフトが少し不安定だったのに対して頼もしいパフォーマンス。

加入して以来最高のシーズンを過ごしそうな予感ですね。

ー本日の美女ー

極上の勝利には極上の美女を。

ということで本日はEmily Ratajkowskiさん。

ユーヴェの新エンブレム発表会にもお呼ばれした世界のトップモデルさんです。

極上ですね。

ディバラのゴールにしろ、Emilyさんにしろ美しいものやひとを見るとため息が出てしまいますね。ふぅー

これからも極上の勝利と極上の美女で最高の週明けを迎えたいものです。

それではまた!

Forza Juve!