おこたんの白黒日記 (美女、ユベントスのブログ)

ユヴェントス、サッカー、美女に関する事を生温く語るブログです。(誤字脱字多めです)

今夜はインテル戦だよ

こんばんは。

昨晩、牡蠣を食べ過ぎてお腹が痛いおこたんです。

 

今夜はインテル戦。

早くもやって参りました頂上決戦。

ユーヴェのスタメン予想は最近安定感が出てきた4バック+安定感抜群トリオの中盤+トップ下にラムジーが入り、イグアインロナウドの2TOP。

 

対するインテルは今年度からあのアントニオ・コンテがチームを率いており、例年の珍テル感は一切ありません。

ここ数試合好成績を残してきたユーヴェにとっても今季を占う試金石な試合となるでしょう。

特に個人的に気になるのは被カウンター時の対策ですね。

これまでボヌヲ、デリフトの頑張りで事なきを得ましたが強豪相手にチームとしてどこまで対処できる注目してます。

 

ー本日の美女ー

 

本日はEmily Feldさん。

体調が悪い時は美女のむぎゅを見るに限りますね。

f:id:pocoting:20191006201512j:image

 

オーストラリアのモデルさんは太陽が似合いますね。素敵です。

 

それではまた7時間後!

 

Forza Juve!