おこたんの白黒日記 (美女、ユベントスのブログ)

ユヴェントス、サッカー、美女に関する事を生温く語るブログです。(誤字脱字多めです)

トリノ戦(セリエA第30節)

三度の飯より守備が好き。 おはようございます、得点シーンよりタックルに興奮するおこたんです。

さてトリノダービーはディバラ、クアドラ、ロナウドオウンゴールで4ー1で勝利。 ラツィオミランに負けたこともあり勝ち点差は7に。スクデットが一つ近づきました。 それでは気になったことをいくつか。

ディバラは相変わらずキレッキレのゴラッソで5試合連続ゴール。なんだかすごい領域に足を踏み入れ始めた感。

クアドラちゃんも久々のゴール。ダービー男は健在ですね。

そしてようやく決まったロナウドのFK。 ユーヴェでは43本蹴って初ゴールとか。

「失敗を恐れず続けることが大事なんだなぁ。ぼぬお」                 

フェデはミリクとのトレード話が影響したのか、強引に得点を狙ったり、力んで凡ミスが目立つ出来。目に見える結果を求め過ぎて空回りしてる印象でした。また落ち着いて自分の仕事に集中して欲しいところです。 一方、交代出場のコスタはキレッキレ。 このまま怪我なく好調を維持してくれたら来季もチームに残るかも?という出来でしたね。

中盤はラビオが先発の座を確保した感。 ベンタンとラビオのネガトラ対応が素晴らしく尽く相手の攻撃の芽を摘んでいたのが好印象。 ようやくマテュイディケディラの後継者が見つかったのではないでしょうか。

残念なのは次節好調なディバラとデリフトがいないこと。 代役はコスタ、イグアイン、ルガーニになると思いますが、彼らのプロフェッショナルな働きに期待しましょう。

本日の美女

本日の美女はAnllela Sagraさん。

バッキバキなストイック系美女のSagraさんを見習いたいところですね。

それではまた!

Forza Juve!!