おこたんの白黒日記 (美女、ユベントスのブログ)

ユヴェントス、サッカー、美女に関する事を生温く語るブログです。(誤字脱字多めです)

Juventusを支える美女達

こんにちは。

今夜はボローニャ戦。ようやく代表ウィークが終わりユーヴェが帰ってきますね。

さて今回はJuventusを支える美女達ということで各選手の奥様、彼女にスポットライトを当ててみました。 まずは第一弾。個性派な選手達を支える個性派なパートナー達にも今後注目していきたいと思います。

1.Marina嬢(シュチェスニー奥様 守護神の奥様はポーランドのポップシンガー。子供のころから美声を活かして数々のコンテストで優勝してきたとかなんとか。

2017に発売された2ndアルバムOn my way 収録の”I do”はシュチェスニーが冗談半分で歌詞を作ったら彼女が「いいじゃん!」

何とも言えない艶かしい曲ですが気になる方はこちらで歌詞と曲を聴けますのでどうぞ。

2.Giulia Vesce嬢(デシリオ彼女

サントドミンゴ(ドミニカ共和国首都)のベンチですかしていたデシリオにミラニスタのお父様とお散歩中のVesce嬢が声かけした事が馴れ初め。 サインと写真をサービスした後、むっつりスケベ男子デシリオがお父様の前で電話番号聞く事を躊躇していた所、彼女が機転を利かせてFBのアカウントを見せて無事連絡を取り合うことに成功。

デシリオも大人しそうな顔して隠れてやる事やってますね。見習いましょう。  

3.Carolina Bonistalli嬢(キエッリーニ奥様

あまり情報はありませんでしたが、フットボールイベントで出会い長い交際期間を経て2014年にキエッロとご結婚。 今は二児のお母さんです。 慌ただしいサッカー界でも穏やかなカップルで良いですね。

4.Annekee Molenaar嬢(デリフト彼女

お父様はアヤックスフェイエノールトで活躍し現在は弁護士のKeje Molenaarさんという 超サラブレッド。

自身もモデル業の傍らオランダの名門アムステルダム大学で法律の勉強をしているとか。

ゴールデンボーイの彼女はこれまたスケールがでかいですね。

5.Josepha嬢、Francesca嬢(ピャニッチ奥様

Josepha嬢はユベンティーニのアイドルEdin Pjanicの母さん。

但し、今は袂を分かっているようで、新しい彼女はFrancesca嬢とかなんとか。  こちらも今も関係継続かは怪しいです。

ピャニッチも中々のプレイボーイの様ですね。 Edin君が幸せならなんでもよいです。

また時間がある時に他のパートナー達も調べていきたいと思います!

今夜のボローニャ戦では美しきパートナー達に悲しい顔をさせないように是非頑張って頂きたいですね!

Forza Juve!!