おこたんの白黒日記 (美女、ユベントスのブログ)

ユヴェントス、サッカー、美女に関する事を生温く語るブログです。(誤字脱字多めです)

セリエA第18節カリアリ戦

 

おはようございます、おこたんです。

 

さて早速ですが、ホームでのカリアリ戦は4-0で勝利。

ロナウドセリエA初のトリプレッタ。

それでは気になったことをいくつか。

 

ー両チームスタメンー

 

ユーヴェのスタメン以下の通り。

 

脱臼癖の懸念でデリフトは今節もお休み。代わりにデミラル。

ベンタンの代役はラビオ。

イグアインがお休みで代役はラムジー

 

カリアリのスタメンは以下の通り。

 

ーデミラルー

安定感が出てきましたね。速さと強さを兼備しており被カウンター時が頼もしい。

 

ークアドラー

ジャンプディフェンスが可愛かった。

 

ーラビオー

いよいよPSG時代の輝きを取り戻してきたかもしれませんね。

攻守に貢献できるフィジカルの強さが素晴らしい。

 

ー2RDー

ロナウドラムジー、ディバラですが、やはりイグアインがいないと中央に収まりどころがなくてつらいですね。

ロナウドはついにトリプレッタ。ちょんまげヘアは今年日本に行くよってメッセージですよね?

 

ーよかった点ー

年明けてからプレスの掛かり方が改善されてきました。高い位置でボールを取れることが多くなり、先制点もプレスにより相手のミスを誘発。ラムジーの機転を効かせたレジスタへのコース切りもよかったと思います。

 

 ー本日の美女ー

 

本日の美女はLauren McKellさん。

半開きのくちびるがセクシーですね。

 

f:id:pocoting:20200107094645j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた!

 

Forza Juve!!