おこたんの白黒日記 (美女、ユベントスのブログ)

ユヴェントス、サッカー、美女に関する事を生温く語るブログです。(誤字脱字多めです)

今夜はアタランタ戦(セリエA第13節

おはようございます、今夜はすき焼きのおこたんです。

 

今夜はアタランタ戦。

 

現在5位につけるアタランタは12試合で30得点の破壊力を持つチームです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こええええええええええ

 

 

 

一方のユベントスロナウド、ラビオ、サンドロが欠場。

また契約延長したクアドラちゃんも背中に問題ありとの事で怪しいところです。

 

ディバラとイグアインの2TOPが予想されますので、代表ウィークに召集されず暇を持て余していたはずのイグアインに期待したい所ですね。

 

中盤はラムジーかベルナ、マテュイディピャニッチケディラと予想。

タフなゲームはベルナが優先されるイメージですがはてさて。

 

DFラインはダニーロ、ボヌヲ、デリフト、デシリオでしょうか。

 

GKはシュチェスニー

 

ユーベは代表ウィーク明けはグダるケースが多いので内容はともかく勝ち点3をしっかり掴み取って欲しい所ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願いいいいいいいいいいいい

 

 

すみません、あまりネタがないのでテンションで誤魔化してみました。

 

 

 

ー本日の美女ー

 

アタランタ並みの攻撃的ボディの持ち主Daisy Keechさん。

 

f:id:pocoting:20191123000853j:image

 

ブラを剥ぎ取るほどの攻撃性

 

 

 

 

 

破壊力のあるヒップ(くっ挟まれたい...

 

 

 

凶暴な犬をも支配下に置くサディスティックスタイル

 

 

 

恐怖の圧迫面接(くっ挟まれたい...

 

 

 

前父が挨拶してもよし

 

 

 

下父が挨拶してもよし

 

 

 

 

これは横綱相撲(寄り切られたい

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

アタランタの恐ろしさが皆様にも伝わったのではないでしょうか。

 

しかしそれでも負ける訳にはいかないぞ!

 

Forza Juve!!!


それではまた!