おこたんの白黒日記 (美女、ユベントスのブログ)

ユヴェントス、サッカー、美女に関する事を生温く語るブログです。(誤字脱字多めです)

ジェノア戦(セリエA第29節)

仕事中、ピロピロした鼻毛が気になり集中できませんでした。

こんばんは、おこたんです。

 

ジェノア戦はディバラ、ロナウド、コスタのゴラッソ祭りで1-3で勝利!

各選手のコンディションが徐々に上がってきた印象の試合でした。

特にラビオが走れるようになってきたのがかなり高いですね。彼がマテュイディの後継者になれば、補強ポジションが一つ減りますので頑張って欲しいところ。

ベンタンが中盤で抜群の存在感を見せてるのも素晴らしい。

攻撃で交換できなくても守備で存在感を見せれる選手が揃うとチームが安定しますね。

 

一方のジェノアは寄せもあまくなんだか元気がなさそうな。

レッチェ然り、ジェノア然り、選手層の薄いチームには過密日程はかなり厳しそう印象を受けます。

何はともあれいまのユーヴェには選手層で叩く強みがあるので、遠慮なく使っていただきましょう。

 

本日の美女


本日もたわわ系美女のSaritaさん。

f:id:pocoting:20200701202744j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事で疲れたときにたわわ系美女を選んでしまうのなんなんでしょうね

 

それではまた!

 

Forza Juve!!!