おこたんの白黒日記 (美女、ユベントスのブログ)

ユヴェントス、サッカー、美女に関する事を生温く語るブログです。(誤字脱字多めです)

今夜はスーペルコッパ vs ラツィオ

こんにちは、二日酔いで食べるおかゆが好きです。おこたんです。

 

さて、今夜は前年度のセリエA王者ユヴェントスコッパイタリアの覇者ラツィオがぶつかるスーペルコッパイタリアーナ@リヤド(サウジアラビア)です。

さて注目ポイントをいくつか。

 

ユヴェントス

 

いくつかのメディアを見てみると先発予想は以下の通り。

GK シュチェスニー

DF クアドラ、ボヌッチ、デリフト、サンドロ

MF   ベンタン、ピヤニッチ、マテュイディ

トップ下 ディバラ

FW イグアインロナウド

 成長著しいデミラルとデミラルのどちらが起用されるのか、好調のHDRが続けて起用されるかやはりバランス重視でベルナが起用されるかが注目ポイントでしょうか。

HDRが好調なだけに使わない手はないと思いますがいかに。

ラツィオもミリンコビッチサビッチ、ルイスアルベルト、インモービレ、コレアの同時起用に成功しており、今日の試合はド派手な打ち合いになる可能性も。

少し前のセリエAでは考えられない積極的な起用が面白いですね。

 

ー本日の美女ー

 

本日の美女はサウジ美女のRatanaさん🇸🇦f:id:pocoting:20191222204817j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

最近になりようやく女性のサッカー観戦が認められ始めたサウジでの一戦。

選手達にはスタジアムに来る女性をぜひ楽しませてあげてほしいですね。

 

それではまた!

 

Forza Juve!!!