おこたんの白黒日記 (美女、ユベントスのブログ)

ユヴェントス、サッカー、美女に関する事を生温く語るブログです。(誤字脱字多めです)

サンプドリア戦(セリエA第17節

おはようございます、寝不足のおこたんです。

セリエA第17節アウェイサンプドリア戦はディバラとロナウドのアベックゴラッソ弾で勝利。 気になったことをいくつか。

ージジの647試合出場記録達成ー

マルディーニの偉大な記録に並びました! おめでとう!

ーサンプの守備とゴラッソ二発ー

サンプはラニエリらしい442ブロック守備でユーヴェからスペースと時間を奪いにかかりましたが、スペースと時間の概念を超越する2人のスーペルゴラッソに破壊されてしまいました。

サンプの守備は素晴らしかったと思いますが、こんなんやられたらどうしようもないですよね。。

一方、これまでショートパスで中央渋滞気味になる事も多かったユーヴェに新たな戦い方が加わったのではないでしょうか。 

ーデミラルー

まさかの3試合連続先発出場。 デリフトからレギュラーを奪ったのか週末のラツィオ戦を見込んでデリフトに休みを与えたのか。いずれにせよ若き才能が切磋琢磨できる環境は素晴らしいですね。

ーラビオー

こちらも3試合連続先発出場。 なんとパス成功率は100%。 また守備面でも手足の長さやフィジカルの強さでボール奪取するシーンがいくつか見られいよいよ攻守で存在感を発揮。 今後に非常に期待が持てる出来でした。

ー本日の美女ー

本日の美女はイケイケDJグラマラスボディのNata Leeさん

ふぅ。なんて素晴らしい中央圧縮。

次は22日のスーペルコッパ、ラツィオ戦。

今季初タイトル目指していきましょう。

それではまた!

Forza Juve!!!