おこたんの白黒日記 (美女、ユベントスのブログ)

ユヴェントス、サッカー、美女に関する事を生温く語るブログです。(誤字脱字多めです)

リヨン戦(CLベスト16ラウンド1st Leg)

こんばんは、おこたんです。

 

CLベスト16ラウンド1st Legはリヨンに0-1で敗戦。

 

フランスのチームは個人能力は高いものの戦術的に未熟な所があるので、油断しなければいけるかと高を括ってましたが、戦術的にもしっかり対応されてしまいました。

ユーヴェとの一戦に向けてラツィオの戦い方と参考にしたんだろうなという戦い方でした。ピヤニッチも封じられ、532でサイドも中央も封じられなす術なし。

未だ前途多難なサッリユーヴェですが、セカンドレグではしっかり借りを返してほしいところですね!

 

ー本日の美女ー

 

本日の美女は素晴らしいお尻の持ち主vivamoonさん🍑

f:id:pocoting:20200227212701j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あざとい笑顔の美女は最高ですね。

 

インテル戦に向けて切り替えていきましょう!

 

それではまた!

 

Forza Juve!!!