おこたんの白黒日記 (美女、ユベントスのブログ)

ユヴェントス、サッカー、美女に関する事を生温く語るブログです。(誤字脱字多めです)

今夜はカリアリ戦(セリエA第18節

こんばんは、おこたんです。

今夜はセリエA第18節のカリアリ戦。

今季のカリアリシメオネやナインゴランを筆頭にオルセン、ナンデス、ログなど実力者を補強し、現在6位と躍進中。 元ユーヴェ組のチェッリやマッティエッロは元気なのでしょうか。

対するユーヴェはベンタンクールの代わりにラビオ、HDRの継続予想の4312。 但し、デリフトorデミラル、ディバラorラムジーあたりは入れ替わりの可能性がありそう。

注目ポイントは前回のラツィオ戦で強度不足を露呈したHDR同時起用に対してどの様にバランスを取るのか、ピャニッチ脇のスペースをジョアンペドロやナインゴランが攻め込んで来た時にどの様に対応するのか、といったところでしょうか。

年明けのホーム試合、きっちり勝って欲しいですね。

ー本日の美女ー

本日の美女はErin Michelle Cumminsさん。 強きな瞳が良いですね。

大事な新年1発目、強きに行ってほしいですね!

Forza Juve!!

ー最後にー

サッカーとは全く関係のない話ですが、 オーストラリアの火災やインドネシアの大洪水、アメリカとイランの間で起きてる事件など世界中で色んな問題が起きてます。

自分の生活だけでも精一杯という方も沢山いらっしゃると思いますが、少しでも余裕があるなら何か手を差し伸べられる事がないか考えていきましょう。

それでは今年一年も皆様にとって良い年になります様に!

それではまた!