おこたんの白黒日記 (美女、ユベントスのブログ)

ユヴェントス、サッカー、美女に関する事を生温く語るブログです。(誤字脱字多めです)

おめでとうロナウド&デリフト

こんばんは、スイカには塩をつけて食べるタイプのおこたんです。

おめでとう!ロナウド&デリフト!

ということでそれぞれセリエA最優秀選手賞、 21歳以下の若手版バロンドールを受賞しました。めでたいめでたい。 陰ながら支えたユーヴェの他の選手にも拍手👏

同日に開催されたバロンドールはメッシが受賞致しました。

個人のパフォーマンスで見た場合に異論はないでしょう。

一方、個人的な考え方では個人のパフォーマンスはチームの戦績に還元されてこそだと思っているので、ロナウドはたまたディバラには個人としてもチームとしてもCL獲って異論の余地なくバロンドールを勝ち取って欲しいと思います。

(最近、CLもバロンドールも獲れてないじゃんってツッコミはなしでお願いします

デリフトもユーヴェに貢献してゆくゆくはバロンドールを勝ち取って欲しいですね!

-本日の美女-

本日はデリフトと同郷オランダのモデルであるIsha Van Dijkさん。

個人的に美女の耳掛けヘアスタイルはツボですね。

それではまた!

Forza Juve!!