おこたんの白黒日記 (美女、ユベントスのブログ)

ユヴェントス、サッカー、美女に関する事を生温く語るブログです。(誤字脱字多めです)

ケディラの離脱について

こんばんは、季節の変わり目は体調崩すおこたんです。

早速ですが、ケディラの左膝手術による3ヶ月離脱が決定しました。

相変わらず派手なプレーはありませんが、サッリのサッカーにいち早くフィットし序盤戦の好成績を支えてくれたケディラの離脱はかなりの痛手。

一方、キエッロやSB、コスタなどの主力の離脱を他の選手のコンバートにより選手層を底上げしてきたサッリがいるのは頼もしい限り。 インサイドハーフのポジションでは直近の数試合でベンタンクールが好パフォーマンスを披露している事は明るい材料。

また腐りかけてそうなジャンにも挽回の機会が生まれるかもしれません。

現チームにないフィジカルの強さと複数ポジションこなせるジャンがチームにフィットすればかなり心強いのですが、、、

また一部報道では冬の市場でブレシアのトナーリ獲得にトライするとかしないとか。

いずれにせよケディラがよいコンディションで3ヶ月後に戻ってくる事を期待しながら、他の選手の成長を見守るしかありませんね。

ー本日の美女ー

本日はケディラと同郷ドイツのNicolaさん。

美女ハンターのケディラの事ですから、色んな美女に看病してもらってることでしょう。

心配は無用かもしれません。

それではまた!

Forza Juve! Forza Khedira!!