おこたんの白黒日記 (美女、ユベントスのブログ)

ユヴェントス、サッカー、美女に関する事を生温く語るブログです。(誤字脱字多めです)

〜そこは地獄か天国か〜今夜はロコモティフモスクワ戦(CL第4節)

こんにちは、納豆とキムチのダブル発酵食品を食べて健康体のおこたんです

さて今夜はロシア遠征

ー召集メンバーー

クアドラちゃんが出場停止とデリフトが足首の懸念でお休み。またディバラが腹痛との情報も。

ーCB争いー

注目はデミラルとルガーニの先発争い。

相手CFのエデルのパワーやロコモティフの速攻カウンターを考えると対人の強いデミラルの方が良いかなと思いますが、ルガーニのスペースケアの能力も捨てがたい。 問題はボヌが右に入る事が多いため、デミラルに左が務まるかですね。

ートップ下ー

またもう一つの注目はトップ下争い。

コスタとラムジーで争う事が予想されます。

いずれもスペ体質持ちなので怪我しない程度に3アシストくらいしてくれたらOKです。

ーロコモティフー

アリアンツスタジアムでは完全に引き分け狙いの布陣でしたが、ホーム戦では恐らく442の強固な組織守備から強烈なカウンターを繰り出してくる事が予想されます。

ユーヴェはポゼッション時の前がかりなポジショニングが依然として気になる為、相手のカウンターにどの様に対処するのか注目です。

ー本日の美女ー

寒冷地ロシアへの遠征はまさに地獄となる可能性があり、先んじて検証してみました。

それでは早速、恐怖のロシア陣営を探っていきたいと思います

おさげがかわいい

コーラ(ユーヴェのスポンサー)だし一緒に飲みたい

ユーヴェのスク水も難なく着こなしそう

 

踏まれたい

ライダース美女に轢かれたい

一緒に水浴び楽しそう

海も行きたい

美女とならコニャックも飲めそう

もう勝ち点あげてもいいんじゃ...

はっ!

敵城視察をするうちにエルフの魔法にかかる所でした。

という事で色々素敵なエルフランド!

ではなく色々危険なロシア遠征

くれぐれも気をつけて行ってくるんだぞー!

Forza Juve! I love Russian 美女!