おこたんの白黒日記 (美女、ユベントスのブログ)

ユヴェントス、サッカー、美女に関する事を生温く語るブログです。(誤字脱字多めです)

サッスオーロ戦(セリエA第14節)

おはようございます、おこたんです。

 

セリエA第14節サッスオーロ戦はホームにて2−2の引き分け。

気づいた事をいくつか。

 

サッスオーロ

相手のGKトゥラーティとアタッカーのボガが素晴らしかったですね。

特にトゥラーティは18歳デビュー戦とは思えないファインセーブの連発。

素直に拍手をおくりたいですね。

 

ユヴェントス

 

アタランタアトレティコとのインテンシティの高い連戦により心身共に疲弊していたのかもしれません。

大雨の影響もあってか、大雨の中、気怠そうに試合をこなす高校の部活生の様ですらありました。

 

この日のユーヴェは使い古した下着のゴムの様にいまいち締まりのないパフォーマンス。

 

もしくは身が入ってないタラバガニ。

 

はたまた衣だけ厚いトンカツ。

 

冷めたコロッケ、、、

 

 

は意外と美味しいですよね。

 

本題に戻ると

あえてポジティブに考えるとすればロナウドに得点が戻ったことでしょうか。

あとはディバラの調子が良さそうな事ですね。

一方、ジャンの状態が心配です。

気合とともに試合に入るもののチームの中で浮いたプレーが多く、しまいに集中を切らしたプレーの後に交代させられる始末。

難しい時期なだけに頑張って欲しいところ。

 

それと先制ゴールのボヌオは褒めてあげたいところですが、完全にゴールで満足しましたね。

その後の失点では目の前の相手を捕まえる所か、クソウォッチして成り行きを見守る観客の様でした。って事で褒めるのは取り消し。

 

ー本日の美女ー

 

本日の美女はHannah Ferguson さん。

辛い時は無言でゴージャスセクシー美女を眺めるのみですね。

f:id:pocoting:20191202022751j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しは元気が出ましたか?

 

次の難敵ラツィオ戦まで1週間。

 

選手にはゆっくり休んでもらってまた最高のユベントスを披露してもらいましょう!

 

それではまた!

 

Forza Juve!!!