おこたんの白黒日記 (美女、ユベントスのブログ)

ユヴェントス、サッカー、美女に関する事を生温く語るブログです。(誤字脱字多めです)

今夜はサッスオーロ戦(セリエA第14節

こんばんは、おこたんです。

 

今夜はセリエA第14節サッスオーロ戦。

気づけば1/3が終わっております。

シーズンが始まるまで長いのに始まってしまうとあっという間です。

それではプレビュー。

 

サッスオーロ

 

現在14位のサッスオーロ。デゼルビ監督の下、チャレンジングなフットボールを展開していて好感が持てますね。(もちろん、サッスオーロの試合は見てないので、チャレンジングというそれっぽい言葉を使って誤魔化してます)

また相手の注目はユーヴェプリマ出身のCBロマーニャくんでしょうか。

ユーヴェの強力攻撃陣を相手にどこまで出来るのか注目です。

 

ユヴェントス

 

今節からサンドロ復帰の可能性が高そうです。

またジジブッフォンエムレも先発の可能性ありとか。

前線はロナウドイグアイン、ベルナのトリオになりそうとかならなそうとか。

11月はノーゴールだったロナウドには何とか得点を取り戻して欲しいところです。

 

ー本日の美女ー

 

本日の美女はCarmella Roseさん

ロナウドさんの復調を祈願して大美人に祈りを捧げましょう。

f:id:pocoting:20191201013607j:image

f:id:pocoting:20191201031637j:image

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

ここまでの美人がついててロナウドさんも活躍しない訳がありませんね。

 

よろしくお願いします!

 

それではまた!

 

Forza Juve!!!