おこたんの白黒日記 (美女、ユベントスのブログ)

ユヴェントス、サッカー、美女に関する事を生温く語るブログです。(誤字脱字多めです)

今夜はローマ戦(セリエA第19節)

こんにちは、おこたんです。

前半戦最終節の相手はローマです。

ーローマー

新監督のフォンセカの下、現在5位につける相手チーム。 若手のザニオーロやペッレグリーニがマンチーニが躍動してるとか。 あとスモーリングの様なプレミア出身のDFはカルチョでは絶対に失敗すると思ってましたが、大成功してるみたいですね。今日の試合でも注目してみます。

ーユーヴェー

ユベントスの予想布陣は GKシュチェスニー DFクアドラ、デミラル、ボヌヲ、サンドロ MFラビオ、ピャニッチマテュイディ FWディバラ、イグアインロナウド

トップ下はラムジーかベルナもあるかもしれませんね。

注目ポイントは前節上手くはまった前線からのプレッシングを今節も継続できるか。

ー本日の美女ー

本日の美女はGabrielle Caunesilさん。

やたらとパスタ絡みの投稿するGabrielleさんですが、こんな美女にパスタ食べさせて欲しいですね🍝

それではまた!

Forza Juve!!!