おこたんの白黒日記 (美女、ユベントスのブログ)

ユヴェントス、サッカー、美女に関する事を生温く語るブログです。(誤字脱字多めです)

SPAL戦招集のU-23 Pietro Beruattoくんについて

おはようございます。毎日5時半に目覚める様になりました。加齢を感じます。

おこたんです。

 

-スカッドリスト-

さてセリエA第6節SPAL戦に向けたスカッドリスト(招集選手)が発表されました。

 

-Pietro Beruattoくん-

今回注目したいのは左SBで緊急招集されたPietro Beruattoくん。20歳。

若いですね、、、

Beruattoくんはフィオレンティーナプリマ、ユヴェントスプリマヴェーラ出身、現在ユベントスU-23チームに所属。

昨年のプレシーズンマッチからトップチームと帯同する様になった事からもクラブ側の大きな期待が伺い知れます。

気になるプレースタイルですが、、、

 

よく知りません!!

 

 

プレシーズンマッチでも個人的には印象に残るプレーはありませんでした。

 情報がある方ぜひよろしくお願い申し上げます。

一方、今回当ブログで注目したいのはこの容姿。

 

さすがイケメンを輩出する事に定評のあるユヴェントスプリマヴェーラ

爽やかさと素朴さ、細マッチョが同居したベビーフェイスは多くの奥様方を虜にする事間違いなし。

 

-本日の美女-

ところがです、もっと注目したいのは彼女のEmma Valentiさん。

f:id:pocoting:20190928084725j:image

可愛すぎる...!!

爽やかカップルすぎて好感度高いですね。

インスタからも二人の仲睦まじい様子がよくわかりますね。

今日のSPAL戦では出番があるかわかりませんが、今後も二人の動向に注目していきたいと思います。

それでは。

Forza Beruatto & Emma!! Forza Juve!!