おこたんの白黒日記 (美女、ユベントスのブログ)

ユヴェントス、サッカー、美女に関する事を生温く語るブログです。(誤字脱字多めです)

今夜はミラン戦(セリエA第12節)

こんばんは、

さて今夜はミラン戦です。

代表ウィーク前の過密日程最終戦

ここまでチームは未完成ながら10勝2分けとほぼ完璧な成績。

ミラン

戦力的にはCL争いをしててもおかしくない戦力ですが現在13位のミラン。 個々の能力は高いだけに下位に沈むとはいえ侮れません。

ーユーヴェー

一方、ユーヴェは怪我人が続々と戻って来ており上り調子。

特にコスタが復帰したトップ下は激戦区。

それぞれタイプの違うベルナ、ラムジー、ベンタン、コスタを揃えるスカッドにサッリも喜んでいるでしょう。

個人的にはベルナ、ラムジーで相手を消耗させて、残り20分で仕上げのコスタが希望です。

ー注目ポイントー

ミランも352布陣の予想もあり、これまでのユーヴェの戦いを観てれば中央を固めてくるでしょう。  中央を固めてくる相手には如何にサイドを有効活用するか。 ということでクアドラちゃんとサンドロの活躍に期待。 またサイドでの攻防を制する事で中央にスペースが出来るのでディバラやコスタ、ベルナ、ラムジーのミドル一閃が見たいですね。

ー本日の美女ー

Milan戦という事で名前が似てるMilana Vinoさん。 ターコイズブルーの瞳に見つめられたらやばいですね。

ちょっとヤンキーちっくな所も良いですね。

では今夜も勝ちにいきましょう!

Forza Juve!!