おこたんの白黒日記 (美女、ユベントスのブログ)

ユヴェントス、サッカー、美女に関する事を生温く語るブログです。(誤字脱字多めです)

サッスオーロ戦(セリエA第33節)

きんたまキラキラ金曜日。

と言いたいところですが、きんたまは既にしぼんでます。こんばんは、おこたんです。

サッスオーロ戦のレポート遅くなりましたが、何とか3ー3の引き分け。 この試合に関してはみるも無残な出来でよく引き分けたもんだ、この試合に対するコメントはこのひとことにつきますね。

はい、そうです、単純に試合内容覚えてないだけです。

さすがに連戦続きで選手のコンディションもギリギリなのかもしれませんが、それは他のチームも同じ状況のため、全く言い訳になりません。

とにかく次のラツィオ戦に向けて切り替えあるのみ!イェイ!

本日の美女

本日の美女はKeshet Buskilaさん。

グラマラスな美女でございますね。

それではまた!

Forza Juve!