おこたんの白黒日記 (美女、ユベントスのブログ)

ユヴェントス、サッカー、美女に関する事を生温く語るブログです。(誤字脱字多めです)

ナポリ戦(セリエA第21節)

こんにちは、おこたんです。

ナポリ戦は1-2で敗戦。

ユーヴェは38試合の中の1試合として捉え、ナポリはこの1試合に全身全霊で臨んできた。

そんな違いが感じられた試合でした。

ナポリは451ベースで自陣では631になる事も厭わずユーヴェとしては上手くスペースを見つけられませんでした。

非常に悔しい敗戦ですが、ナポリの一体感も見事でした。

ただ長いシーズンでこういった敗戦もあり得ることですから大事なのは引き摺らずに再び勝利のレールに乗ることですね。 またインテルラツィオが引き分けたのも幸い。 切り替えていきましょう。

ー本日の美女ー

本日の美女はSara Snyderさん。

敗戦の傷は美女に癒してもらいましょう。

それではまた!

Forza Juve!!