おこたんの白黒日記 (美女、ユベントスのブログ)

ユヴェントス、サッカー、美女に関する事を生温く語るブログです。(誤字脱字多めです)

今夜はレバークーゼン戦(CLグループリーグ第6節)

こんばんは、おこたんです。

気付けばCLもグループリーグ最終節。

既に首位突破が決定してるユーヴェにとっては消化試合となりますがこれまで出場機会の少なかった選手達には非常に重要な試合です。

-CB陣-

先輩予想はデミラルとルガーニ。 対人に強いデミラルとスペース管理に長けたルガーニのコンビはハマれば面白そう。 但し、ハマらないとデミラルが勝手に飛び出て、ルガーニが対人を強いられボコボコにされる可能性も。 ありきたりですが、どこまでこの2人がコミュニケーションを取り合えるか、相手がハイプレスを仕掛けて来た時に巧くかわせるかがポイントではないでしょうか。 危なっかしさがあるコンビですがユーヴェのCB陣に相応しい所を見せて欲しいですね。

-中盤-

ピャニッチレジスタ、ラビオの先発が予想されます。後はクアドラちゃんかマテュイディがひと枠を争う事になりそうです。

-本日の美女-

ドイツ遠征ということでドイツギャルのLena Louuさん🇩🇪

消化試合だからって美女と遊びに行くんじゃないぞ❗️

しっかり控えメンバーでも勝ち癖つけてきて欲しいですね!

それではまた!

Forza Juve!!