おこたんの白黒日記 (美女、ユベントスのブログ)

ユヴェントス、サッカー、美女に関する事を生温く語るブログです。(誤字脱字多めです)

トリノ戦(セリエA第11節

こんばんは、 会社の飲み会で日本酒飲み過ぎて雑居ビルのトイレで朝5時までうんこと共に爆睡していたおこたんです。

はい、そうです。 トリノ戦はもちろん生観戦見逃しました。 色々と反省致します。

さて、トリノ戦はデリフトきゅんのゴールで1-0の勝利。気になった事をいくつか。 

-デリフト-

ハンド疑惑はありましたが、豪快なユーヴェ初ゴールでダービーの勝利をもたらしてくれました。

ゴール後のセレブレーションでもチームメイトが自分のことの様に喜んでいたのをみると可愛がられてるのがよく分かりましたね。

ハンドも最新のルールに則ればプロ審判達は問題なしの見解です。

度々ペナルティーエリア内手グセの悪さを発揮してますが若さゆえという事で見守りましょう。

だってまだ20歳だもの、ぼぬを。

-デシリオ-

まずはおかえりなさい!

ポゼッションにおいても守備においても良いのか不安定なのか分からない出来でしたが、相変わらずのすまし顔だったので、すべて計算通りの様に見せるのは彼のスキルですね。

  -サッリユーヴェ-

今節のトリノはコンパクトな352布陣で対抗してきました。

やはり中央を固めてくる相手になかなか苦戦しますね。

コスタが本格的に復帰した後、サッリがどの様な選択をするのか見ものです。

尚、久々のウノゼロはやはり良いですね。

-本日の美女-

本日の美女は決勝ゴールのデリフトの親戚っぽいようでぽくないKaitlyn Bellさん。

デリフトの親戚っぽくてもぽくなくても美女は美女ですね。

次節はアウェイのロコモティフ戦です!

美女揃いの国に乗り込むぞー!

Forza Juve!!!