おこたんの白黒日記 (美女、ユベントスのブログ)

ユヴェントス、サッカー、美女に関する事を生温く語るブログです。(誤字脱字多めです)

カリアリ戦(セリエA第37節)

カフェラテの飲み過ぎでお腹下します。

こんにちは、おこたんです。

スクデット決定後のカリアリ戦はロナウドに得点王取らせることを目的にそれなりのメンバーを組んできましたが思うようにはいかず。 CL見据えて主力には休息与えても良かったのではというたらレバー。

一方、ザニマッキア、ムラトーレといった下部組織組がなかなか手応えあるプレーを見せていたのは良かったですね。

ムラトーレはアタランタへの移籍が決定しておりますがフィジカルと機動力を備えており、ベルガモの雄で上手くやれることを祈りたいですね。

ザニマッキアについては右利きの右WGで小気味良いドリブルと強烈なミドルシュートを披露し、皮肉なことにいまのトップチームにないものを気づかせてくれましたね。

2人ともローマ戦も引き続き出番がありそうなので注目していきましょう!

本日の美女

本日の美女はAnechkaさん。

武富士のCMに出てきそうな美女ですね。

世代のバレるネタですね。

妖艶な美女でございますね

それではまた!

Forza Juve!