おこたんの白黒日記 (美女、ユベントスのブログ)

ユヴェントス、サッカー、美女に関する事を生温く語るブログです。(誤字脱字多めです)

今夜はサンプドリア戦(セリエA第17節

こんばんは、おこたんです。

編集中にデータが消えてしまった為掻い摘んで。

-ジジのメモリアルゲーム-

今日出場すればマルディーニのもつ偉大な記録と並んで647試合のセリエA最多出場。 メモリアルゲームでやらかし癖のあるユーヴェですが、しっかり勝ち切って欲しいですね。

-HDR-

最大火力は凄まじいトリデンテですが、サッリが言及する様にチームのバランスに歪みをもたらす諸刃の剣。 使っていくうちにそのバランスを見出していくのでしょうか。

-ラビオ-

3試合連続先発で徐々に存在感を出してきたラビオ。他国からの加入1年目である事を考慮すると後半戦から馴染めば良いと思ってましたが、前倒しで馴染み始めて何より。 実力を発揮してくれれば攻守で存在感を期待できる選手の為、今日も期待したいところです。

-サンプ-

修理屋の名工ラニエリさんが就任してから復調傾向のサンプドリア。 前節のジェノバダービーも制して勢いに乗ってる事は確か。 円熟のストライカクアリアレッラと左足の大砲ガッビアディーニのコンビは驚異的。 元ユーヴェ組みのエクダルが見れないのは残念ですがアウデロも健在。 オーソドックスな442の使い手のラニエリさんの采配も楽しみです。

-本日の美女-

本日の美女はマシュマロボディの持ち主のDanielleさん

さぁということで注目のマシュマロ早食い対決!

ではなく年内リーグ最終戦

きっちり勝ち切ってスーペルコッパに殴り込みじゃい!

それではまた!

Forza Juve!!!