おこたんの白黒日記 (美女、ユベントスのブログ)

ユヴェントス、サッカー、美女に関する事を生温く語るブログです。(誤字脱字多めです)

ジェノア戦(セリエA第10節)

おはようございます、最近豆乳にハマってます。おこたんです。

 

セリエA第10節ホームにジェノアを迎えた試合。

苦しいながらも何とかボヌヲとロナウドの劇的リゴーレ(PK)で2−1で勝利。

眠すぎて試合の記憶があまりありませんが、気になったことをいくつか。

 

ー記念ユニフォームー

スケーターブランドとして人気のPALACEとのコラボユニ。

個人的には伝統的なデザインの方が好きですが、若い人には人気が出るデザインかもしれませんね。

 

ースタメンー

今節はデリフトの代わりにルガーニが入った4バックに、ベンタンがピヤニッチの代役、両脇をベテランのケディラマテュイディ、トップ下にベルナ、ロナウドとディバラの2TOPです

 

ールガーニー

今節の出来ではレギュラー陣に食い込んでいくのは厳しいでしょう。

時折、良い寄せやボール奪取は見られましたが、ピナモンティに押され気味なシーンが多く物足りなさが目立ちました。

進むは荊の道ですが、イタリア人DFのプライドを見せてくれ!Forza ルガーニ!

 

ーベンタンクールー

よく頑張っているとは思いますが、ピヤニッチの様な決定的な働きはまだ出来ませんね。

ピヤニッチの判断力や精度に比べると物足らなさは否めませんが、使い続ければものになると信じてます。

Forza ベンタン!

 

ーコスタ、ラムジー

おかえりなさい!とりあえず怪我がなくて何よりです。

 

ロナウド

守備免除されている中、決定機を外したり、流れを停滞させる個人プレーに批判がおよびがちですが、苦しい展開の中、何かやってくれそう感があるのは間違いなくこの人。

 今節も最後の最後で諦めない攻めの姿勢でリゴーレ奪取からの決勝点!

 

 

 

短期間で見た時にはストレスが溜まる内容でもシーズン通して長い目で見れば必ずチームを助けてくれる選手です。

毎試合超人的な働きを期待するのはよしましょう。

 

 

だって人間だもの。ぼぬお

 

 

ーサッリユーヴェー

 

ここ数試合の相手の対応を見ていると、ピッチ全体でボール回されても最後の要所になるペナ中央固めておけば何とかなるんじゃね?的な対応されていて最後の崩しの局面でユーヴェが攻めあぐねるシーンが目立つ様になってきました。

元々、アッレグリの様に相手をよく研究して相手をなぶるように仕留めるサッカーではなく、自分たちで主導権を握って戦うスタイルですが、サッリユーヴェが今後どの様に進化していくのか注目していきたいと思います。

 

ー本日の美女ー

 

本日の美女はKeilahさん。

そう何を隠そうあのPSGのケイラーナバスの赤の他人です。

パッとしない試合の後はセクシーダイナマイト美女に癒されましょう。

f:id:pocoting:20191031080124j:image

 

 

 

 

 

 

やたらと逆光写真の多い美女でした。

 

それでは皆さん今日も一日頑張りましょう!

 

Forza Juve!!

 

っていうかストゥラーロいつ戻ってくるの!