おこたんの白黒日記 (美女、ユベントスのブログ)

ユヴェントス、サッカー、美女に関する事を生温く語るブログです。(誤字脱字多めです)

頼れる兄貴が帰ってきた!!

こんばんは、飲み会の一杯目はホットウーロン頼む様になりました。おこたんです。

グッドニュース!!

なんだなんだ。グッドニュースなんてそうそうあるかい。

って中身を見ると...

グッドニュースー!!!!

めっちゃグッドニュースじゃありませんか!

頼れる兄貴、バルザーリがファーストチームの技術コラボレーターという如何にも怪しげな役職で戻ってきました! まぁ守備面の技術顧問的なやつでしょうか。

新人時代の手を抜いて練習してたディバラに 「ここはユヴェントスだぞ!!!舐めた態度で練習したらブチ◯すぞ!!(意訳」 と大人気なくガン切れした勝者のメンタリティーの持ち主。 デリフトやデミラル、ルガルガルガーニ、あと新人のボヌヲにとっては偉大な先生の復帰という事でプラスしかないですね。 カルチョの生きる伝統芸能直伝の守備スキルを後輩達に沢山吸収してほしいですね!

ー本日の美女ー バルザーリニキの故郷はフィレンツェ近郊のFiesole。本日の美女はここら辺に住んでそうなCate Nunneleeさん。 胸板兄貴の故郷なんでみんな胸板ゴツいかと思ってたら普通に美女の街でした。

それではForza Juve!!