おこたんの白黒日記 (美女、ユベントスのブログ)

ユヴェントス、サッカー、美女に関する事を生温く語るブログです。(誤字脱字多めです)

ヴェローナ戦(セリエA第4節)

みなさん、こんにちは日刊でかちんExpressのおこたんです。

次回更新予定は12月だったのに早漏なので翌日更新しにきました。

ヴェローナ戦、なんとか勝ちましたね。それぞれ個人的な所感。

 

ージジー

まずは改めておかえりなさい!

ジジがゴールマウスを守ってることに何の違和感もありませんでしたね。

失点に関してはスーペルゴラッソだったので、あれを止められるのは世界中で誰一人いないでしょう。

一方、ジジらしい経験を生かしたポジショニングでスーパーセーブ連発でした。

改めて歴史上最も偉大なGKの一人が帰ってきれくれてハッピーです。

ーデミラルー

PK献上に豪快なパスミスなど期待の大型新人らしいデビューでした、

要所要所で対人の強さを発揮してましたね。相手から刈り取る能力はかなり伺いしれました。

一方、アンセムで整列している際に隣の選手から声かけされるなどもしかしたらかなり緊張していたのかもしれません。

またPK献上したシーンは相手のオフザボールも巧みでボヌサイドからデミラルの裏をとる動きでデミラルからするといきなり相手が現れた感じでしたね。

という事で緊張による視野の狭窄、ボヌヲのコーチミングミスということで多めに見ましょう。(過保護

僕が彼の年齢(21歳)の時は、ヤングジャンプのグラビアアイドルとどうやったら知り合いになれるかくらいのことしか考えていなかったのでまだまだ何とでもなるでしょう。

 

ーベンタンクールとピャニッチ

今日の試合では両者の間の視野の広さや空間把握能力にかなりの差を感じましたね。

ただし、僕が彼の年齢(22歳)の時はヤングマガジン彼岸島のくだらなさにようやく気づいた年齢なので、まだまだどうにでもなるでしょう。

まずは丸太を持つところから始めてみようベンタンクール!

 

ーディバラー

苦しい状況に対して素晴らしい反発を見せてくれたのではないでしょうか!

以前までの彼はプレッシャーがかかる状況で気負いすぎてプレーが空回る時があったのですが、今回の試合ではメンタルの真の強さが表情やプレーに現れていましたね。

ちなみに僕が彼の年齢(25歳)の時は上司と顧客に怒られ死んだ魚の様な目をして仕事をしていたので、立派なものですよ。今後のイグアインとの競争が楽しみです。

 

ラムジー

素晴らしいパフォーマンスでしたね。プレーする度に舌出してるのみてお犬さんでしたね。見事にワンちゃんシュートも生かしましたね。犬なだけにね。ふふ

またディバラ、ロナウドとのおしゃれな連携に股間が水浸しになった方も多かったのではないでしょうか。

小生のちんこは干し椎茸みたいに干からびましたね。

 

あ、元からでした。

 

ただし、ボールサイドに寄りすぎ?な気もしたので強豪相手にポジションバランスを崩した戦い方が通じるのか今後見守る必要がありますね。

 

ー今週の美女ー

チーム全体は攻守のバランスやセットプレーなど改善事項はたくさんありますが、現時点で課題が明確なのは良いことではないでしょうか。

それでは今日は馬車馬の如く縦横無尽に走り回ったマテュイディにちなんでオリンピックの元中距離アスリート美女Alice Schmidtさんで締めたいと思います。

男女関わらず走るアスリートって美しいですよね。

それではまた。Forza Juve!!

f:id:pocoting:20190922225537j:plain

f:id:pocoting:20190922225709j:plain

以上