おこたんの白黒日記 (美女、ユベントスのブログ)

ユヴェントス、サッカー、美女に関する事を生温く語るブログです。(誤字脱字多めです)

ボローニャ戦(セリエA第27節)

こんばんは、パンティと試合の分析は薄い方が良い、をモットーにしてるp.ocotingです。

さてさてボローニャ戦はアウェイ0-2で勝利!ボローニャが比較的アグレッシブにプレッシングを仕掛けて、スペースを与えてくれた事もあり、ナポリ戦に比べ、攻撃がしやすかった試合でした。 それではきになったことをいくつか。

ー雑感ー

なんと言ってもベルナルデスキの躍動が目についた試合でしたね。

ディバラのゴラッソに繋がったヒールフリック、ロナウドへのアシスト未遂、クロスに対するスルー、ポスト直撃の強烈シュートなど、 コロナ前は停滞が嘘のように、晴れ晴れとプレーしていたのが印象的でした。

やはりイタリアの盟主であるユヴェントスにおいてイタリア人アタッカーの躍動を見るのは嬉しい!と思ったのは私だけではないはずです。

次節以降もこの調子を継続してほしいで所です。

一方、ディフェンスに目をやるとボヌとデリフトが素晴らしい。 まさに壁そのものでシュチェスニーが出る幕すらありませんでした。

キエッリーニがコンディションを取り戻したなら、カピターノを左SB器用するのも面白そうですね。

デシリオとダニーロはすっとこどっこいですね。

ー本日の美女ー

本日の美女はElla Ayalonさん。

かわいくて美しいモデルさんです。

すんばらしいですね。

とにかくコッパイタリアの敗戦を引きずらずにリーグ再開初戦を勝利で飾れたのは素晴らしいと思います。

それではまた!

Forza Juve!!