おこたんの白黒日記 (美女、ユベントスのブログ)

ユヴェントス、サッカー、美女に関する事を生温く語るブログです。(誤字脱字多めです)

ローマ戦(コッパイタリアベスト8)

おはようございます、パルマ戦の後半ほとんど寝落ちしていた事を自白しますおこたんです。

 

さてコッパイタリアベスト8、難敵ローマをロナウド、ベンタンクール、ボヌッチ3−1で撃破。前半序盤のローマの前プレ対策およびユーヴェに対する前プレがかなり機能しており、困難な試合になると思われましたが、ロナウドの理不尽力を筆頭に効率的に得点を重ねる試合に。それでは気になったことをいくつか。

 

ロナウド

カウンターから左サイドの角度がほとんどないところからの左足先制ゴールは理不尽すぎましたねw

ここ8試合で12ゴール?でしょうか。バロンドーラーの本領発揮、、、

 

ールガーニー

今日の試合は安定して非常に良かった。クロスに対して体張ったクリアとその後のジジとのやりとりをみてどこかバルザーリやキエッロの面影をみて涙

 

ーベンタンクールー

ロロちゃんことベンタンクール、今季はチームを牽引する活躍ぶりが素晴らしい。

得点力が身についてきたら言うことなし。彼ならもっとできます。

 

ーコスター

徐々にコンディションが整って来て2アシスト。

CL獲得には秘密兵器コスタのコンディションが非常に重要な為、次こそ怪我しないでほしいところ

 

ーラビオー

失点場面の舐め腐った守備はケツを蹴りあげたいくらいイラっとしましたが、それ以外はさすがのキープ力でした。

 

ー本日の美女ー

 

本日の美女は李元玲さん。

f:id:pocoting:20200123070319j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー仕上がってますね。

 

ユーヴェも年が明けていよいよ仕上がって来た感じもありますし、このまま突き進んで欲しいですね。

 

それではまた!

 

Forza Juve!!